2015年01月09日

ミニツアー♪=寺田農園&舩坂酒造店=

“とまじゅうと地酒”のミニツアー。

寺田農園で作っているとまじゅうを試飲♪

みなさん、美味しくてあま~いとニコニコ(^u^)しながら言ってました。

真剣な顔で聞きながら・・・質問する方もみえました。


150109-2.jpg

トマトは、標高800mの所で3月に種をまき、
7月~10月の3か月間で収穫。
こんなにおいしいジュースが出来上がります。




そして、舩坂酒造に来ました。
いつも変わらない熱弁で話をして下さる、杜氏の平岡さん。

150109-3.jpg

11月頃から仕込がはじまりますが、
寒冷な風土の中、湧水と良質な米を用いて醸した酒。

米の状態、気候に左右され大変です。

今は、大吟醸の仕込中!!

150109-1.jpg

みなさん、笑顔で写真撮りの参加(*^^)v

150109-4.jpg

美味しいお酒をみなさんそれぞれ試飲。
当日のおすすめはです「“限定酒”しぼりたて生酒」♪





まさこも「“限定酒”しぼりたて生酒」がお気に入りです☆



まさこ















******* ******* ******* ******* *******

◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

ミニツアー♪=寺田農園&舩坂酒造店=

******* ******* ******* ******* *******

◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆

ミニツアー♪=寺田農園&舩坂酒造店=  ミニツアー♪=寺田農園&舩坂酒造店=

******* ******* ******* ******* *******

ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

******* ******* ******* ******* *******
スポンサーリンク
同じカテゴリー(本陣平野屋社員の独り言)の記事画像
これでツルツル☆
祝☆成人
氷と灯りの祭典★
ミニツアー♪=プチ・ミステリーツアー=
出初式☆
バルーンであそぼっ★
同じカテゴリー(本陣平野屋社員の独り言)の記事
 これでツルツル☆ (2015-01-16 20:54)
 祝☆成人 (2015-01-12 19:49)
 氷と灯りの祭典★ (2015-01-11 18:47)
 ミニツアー♪=プチ・ミステリーツアー= (2015-01-08 19:31)
 出初式☆ (2015-01-05 17:19)
 バルーンであそぼっ★ (2015-01-04 17:46)

Posted by 本陣平野屋 スタッフ at 11:31│Comments(0)本陣平野屋社員の独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。