2015年01月02日

餅つき大会★

新しい年が始まりましたが、
2014年に締めくくり、大晦日に「年忘れ!大餅つき大会!!」を開催いたしました♪


ご夕食後の別館ロビーを特設会場にして、
たくさんのお客様にお集まりいただきました!

150102-3.jpg

まずは、社長が蒸したもち米をこね、つき始めます♪
150102-1.jpg



そして、皆様にもついて頂きました♪

お子様から、大人まで、約40名のお客様がご参加くださり、
ご覧になられている方も「よいしょ~!よいしょ~~!!」と掛け声をかけて頂きました!!
150102-10.jpg


こうしてつきあがったお餅は、
「びよ~ん」と良く伸びる美味しいお餅になりました(*^^)v
150102-5.jpg

スタッフが手早く切り分けて、大根おろし・きなこ・・・150102-11.jpg


そして、あんこでお召し上がりいただきました♪
150102-6.jpg

つきたてのお餅は絶品!!150102-4.jpg

皆さまの笑顔が印象的でした(*^。^*)150102-7.jpg


たくさんのご参加ありがとうございました。



そして、勝手に決定!!
★餅つき大会MVP★
150102-1-1-1.jpg
法被を引きずりながら、ヘトヘトになるまで頑張ってくれたお子様(写真左)と、
司会:I藤が思わずマイクを預けてしまうほど、
「よいしょ~!!!よいしょ~!!!」と大きな掛け声をかけてくれたお子様(写真右)のお二人。

可愛らしい応援をありがとうございました!!!!










最後になりましたが、今年も本陣平野屋ブログをよろしくお願い致しますm(__)m





2015年はお花と会話できる女になろうと思っている小林がお伝えしました。













******* ******* ******* ******* *******

◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

餅つき大会★

******* ******* ******* ******* *******

◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆

餅つき大会★  餅つき大会★

******* ******* ******* ******* *******

ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

******* ******* ******* ******* *******

スポンサーリンク
同じカテゴリー(本陣平野屋のおもてなし)の記事画像
お勉強×2☆
ミニツアー♪=おもしろツアー=
ミニツアー♪=日本茶体験=
ミニツアー =おもしろガイドと行く!初詣ツアー=
冬のおいしいもの☆
調理場にて・・・☆
同じカテゴリー(本陣平野屋のおもてなし)の記事
 お勉強×2☆ (2015-01-14 20:56)
 ミニツアー♪=おもしろツアー= (2015-01-07 19:37)
 ミニツアー♪=日本茶体験= (2015-01-06 18:03)
 ミニツアー =おもしろガイドと行く!初詣ツアー= (2015-01-03 15:47)
 冬のおいしいもの☆ (2014-12-26 20:51)
 調理場にて・・・☆ (2014-12-05 18:49)

Posted by 本陣平野屋 スタッフ at 18:10│Comments(0)本陣平野屋のおもてなし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。