2015年01月12日

祝☆成人

今日は、成人の日。
平野屋にも、めでたく成人を迎えたスタッフが7人♪

ブログを書き始めて、一番多い人数です!!

140112-2.jpg
そろって花兆庵に来てくれたのは、客室係:M本とN家♪

140112-3.jpg
実家に帰って式に参加した、客室係:N島♪

140112-1.jpg
髪をアップにしているのを始めて見た、フロント:N木♪

女性陣はそれぞれに似合う着物を選んで、かわいいですよね(*^^)v




さてさて男性陣。

140112-4.jpg
こちらも実家に帰って式に参加した、調理場:M谷♪
(何かのCMみたいに決まってます☆)

140112-5.jpg
こちらも二十歳です、調理場:K野♪
(恐そうに見えますが、恐くないのでご安心下さい☆)

140112-6.jpg
こちらも二十歳です、フロント:K本。
(スピーチで頑張ったそうです☆)


ビシっと決まっています!

めでたく大人の仲間入りをした、7人。
これから、更に平野屋で活躍してくれることと思います!





ちなみに、この二人のポーズ。
そう、「だっ○ゅ~の」と例えるのが分かりやすいかと思いますが・・・

140112-7.jpg

「だ○ちゅ~の」が流行った当時、この二人は3歳。





・・・なんとも感慨深いです(+o+)



昭和生れの小林でした。





























******* ******* ******* ******* *******

◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

祝☆成人

******* ******* ******* ******* *******

◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆

祝☆成人  祝☆成人

******* ******* ******* ******* *******

ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ

******* ******* ******* ******* *******
スポンサーリンク
同じカテゴリー(本陣平野屋社員の独り言)の記事画像
これでツルツル☆
氷と灯りの祭典★
ミニツアー♪=寺田農園&舩坂酒造店=
ミニツアー♪=プチ・ミステリーツアー=
出初式☆
バルーンであそぼっ★
同じカテゴリー(本陣平野屋社員の独り言)の記事
 これでツルツル☆ (2015-01-16 20:54)
 氷と灯りの祭典★ (2015-01-11 18:47)
 ミニツアー♪=寺田農園&舩坂酒造店= (2015-01-09 11:31)
 ミニツアー♪=プチ・ミステリーツアー= (2015-01-08 19:31)
 出初式☆ (2015-01-05 17:19)
 バルーンであそぼっ★ (2015-01-04 17:46)

Posted by 本陣平野屋 スタッフ at 19:49│Comments(0)本陣平野屋社員の独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。