2013年06月17日

感動のお祝いの会-前編-★

一昨日のブログでお伝えしました「お祝いの会」。
しんや様と、ひろみ様のお祝いの会でございました。

お二人は市内の神社で挙式をされた後、
ご両家おそろいで、お食事を兼ねてお祝いの会をして下さいました♪

感動のお祝いの会-前編-★

まずは、それぞれのご家族と記念撮影♪

感動のお祝いの会-前編-★


皆さまとっても仲の良いご家族で、
特にひろみ様のご家族は、こんなに大勢で記念撮影をされました。

素敵な笑顔があふれています(*^_^*)


その後は、ひろみ様の撮影やお二人での撮影。
感動のお祝いの会-前編-★

途中、ご宿泊のお客様が思わず見とれて立ち止まってしまう場面も♪





和やかなムードでのまま、お祝いの会の開始時間が近づいて、
お二人でお客様をひとりひとりお出迎え♪♪
感動のお祝いの会-前編-★



先ほどまで笑顔だったお二人も、緊張の面持ちで入場されました♪
感動のお祝いの会-前編-★


会場に入ると、あたたかいご家族の笑顔に、
お二人にも安心されたご様子(*^^)v

しんや様のお兄さまの司会に、
感動のお祝いの会-前編-★

ご親戚による乾杯のご発声、
感動のお祝いの会-前編-★

お祝いのお座付に、目出多。
感動のお祝いの会-前編-★感動のお祝いの会-前編-★


ご家族皆さまから、たくさんの祝福を受け、
お二人のさらにさらに笑顔がとても輝いていました(*^_^*)

感動のお祝いの会-前編-★



一昨日のブログにも掲載した、テーブルのお花。
お花屋さんをしているご友人が、お二人のキューピットだそうで、
三重県の四日市からセッティングに来られました(#^.^#)
感動のお祝いの会-前編-★

ひろみ様の大好きなピンクをふんだんに♪
会場を華やかにして下さいました(*^_^*)





さあ、そろそろ無礼講・・・
というところで、続きはまた後日♪




小林でした。











当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/

↓↓おかみのイラストをクリック↓↓
感動のお祝いの会-前編-★





******* ******* ******* ******* *******

◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
感動のお祝いの会-前編-★  感動のお祝いの会-前編-★

******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へブログランキング・にほんブログ村へ
******* ******* ******* ******* *******
スポンサーリンク
同じカテゴリー(本日のお客様)の記事画像
初釜★
いつもありがとうございます☆
ひだっちご来館☆
お祝いの会☆
別館に外套着入りました2★
秋の味まつり☆
同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
 初釜★ (2015-01-13 12:41)
 いつもありがとうございます☆ (2014-12-23 18:34)
 ひだっちご来館☆ (2014-06-19 18:38)
 お祝いの会☆ (2013-11-19 20:40)
 別館に外套着入りました2★ (2013-10-17 13:05)
 秋の味まつり☆ (2013-09-07 19:10)

Posted by 本陣平野屋 スタッフ at 22:27│Comments(2)本日のお客様
この記事へのコメント
先日は、姉のお祝いの会でお世話になり、ありがとうございました。
とてもステキなお祝いの会になり、とても嬉しく思っています。
細かなお心遣いなど、本当にありがとうございました。

お料理も美味しくて、親戚一同喜んでおりました。

こんなふうにアップしていただき、本当にありがとうございます。
Posted by カル at 2013年06月18日 15:07
カル様
この度はおめでとうございます。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
皆さまにお喜びいただけたようで大変嬉しく思います。
お姉様の笑顔ももちろん、ご家族皆さまがとても仲が良く、あたたかいお祝いの会に私もとても感動いたしました。
ブログへの掲載もご了承下さり、こちらこそありがとうございます。
予約センター:小林
Posted by 本陣平野屋 スタッフ本陣平野屋 スタッフ at 2013年06月18日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。